一ヶ月後の自分へ

試験勉強と副業と本業の狭間でいっぱいいっぱいな私だよ。

全部ほしい。

全部ほしいと思ってるから、

とりあえずひたすらやってる。

 

どうせ私なんか。。。ってもう

死ぬときまで思わない。

いや、死んでから思うことにした。

それまで置いておくことにした。

やっぱり私はあの人を心から尊敬する。

心から。

 

あの人になる。

認めてもらえる人間になる。

それには、数字をあげて、

あの人が評価されるようになってほしい。

あの人が上に立つ人であってほしい。

 

妥協しない心。

圧倒的な信念。

自分が誰より相手のことを理解し、

考えているかという自負と自信。

 

ホンンンンンマにカッコイイ。

死ぬほど惚れました。

私はあなたみたいになりたい。

会社入ってはじめて目指したい人を見つけた。

ありがとうございます!!!!!