とりあえず

とりあえず前向きに進むことに決めた。

人の言葉の裏を勝手に推測せずに

素直に受け止めて、純粋に物事に取り組む。

他人を大切にする。自分も。

こうしてみたいって思った事を素直にやる。 自分で選択して決める。誰のせいにもしない。選択を後悔しない。後悔しないように全力でやる。きっとそのほうが楽しい。

 

卑屈な30オーバーの自分がどこまで行けるのか。年齢や元々の性格とか、今までのやり方とか凝り固まった思考とかいろいろ難しいって世間では言われてるのよく見る。

でも今日より若い日はないし、じゃあ今までのやり方や自分にプライドや自信あんのかって言われると、変な怒られたくないとか、恥ずかしいとかそんな感情しかない。

そんなしょーもないもんさっさと捨てろ自分。若い子を羨ましがって年取ってくより、

じゃあ羨ましがってもらえる自分になるよう努力しろよ。クソなところがあってもいい。

クソでクズでズボラ人間やけど、自分には嘘つかないように生きたい。