おい。

電話で詰めてくる上司よ。

一時間は長くねえか。

一方的。防戦一方。正論振りかざして詰めまくってくる。

 

私は責任感がないので、

なんで私に言う?と思ってしまう。私より上席おるやん。

上席の悪口言うてくんな。本人に直接言えよ。

 

どう思う?て聞かれて、本当に思うこと言ってもあれやこれや言って詰めてくるよね。

だったらもう、受け入れたふりしかねえ。

こちとら残業時間減らされるけど、クレームや担当件数は増える一方なんじゃい。

完全にこっちの仕事見下してんじゃねえよ。

何が恩恵受けるだけや。泥臭く小さい契約も取りに行っとるわい。

全部自分の手柄みたいに言うなよ。

 言う事全部批判して攻撃的な事を、言うてくる。