お見合い。

結婚相談所に登録して早3ヶ月。

成果はまだない。

所謂交際期間中の方は数名いるが、

真剣交際に発展する見込みがない。

結婚相談所の男女比は6対4とか7対3。

女が圧倒的に多い。

女としてのスペックが恐ろしく低い自分にとってこの厳しい市場で勝機があるとすれば、

年齢差を利用するしかないのでは?と思った。(スペックを上げる努力せえよ)

私の交際中の方は皆一回り以上年上だ。

私もBBAだが、相手も相当気合の入ったJJIだ。加齢臭は自分のものと相手のものが入り混じってもはや化学反応を起こすレベルだ。 

JJIは落ち着く。一緒にいて苦ではない。

ただ男を感じない。興奮しない。

でもこのビジネスチャンス?を逃すと30代後半とかでこの年齢差を利用すると子供や今後の事をかんがえると少し厳しい気がする。

なら今のうちにさっさと決めてしまうべきか。。。

 

とか完全に婚カツ迷子に陥ってたら、

既婚者の先輩にあんたの性格的に好きじゃないと結婚とか無理やろ。大丈夫。あんたは結婚できるよ。前向きに動いててエライよ。今の人達とも関係を深めながらいろんな人と出会っていきなさい。

先輩が聖母マリアに見えた。

きっと聖母マリアにならないと結婚できないんだな。出家?しよかな。